本日は、真岡にあります素敵なショールーム子楽暮さんにてクルールさん主催のパン教室。


作ったのは、いろんな顔のパン。
思い思いに作ってもらいました。
どこかで見たキャラも登場!?


     20160523-1


焼く前~
どんな感じに焼けるかなぁ。
楽しみですね!

     20160523-5


焼きあがりましたら、
お目目&お鼻などなどお絵かき。
ママたちも童心にかえって楽しくお絵かきタイムです。
みなさんとっても上手!!!
かわいいお顔がいっぱいできましたね。
アンパンマン大好きな息子君のためにアンパンマン顔だったり
お子さん喜んでくれたかなぁ。



     20160523-4


20160523-3


20160523-2


楽しい時間過ごせましたでしょうか?!
本日もご参加いただきましたママさんたちありがとうございました。

そして、子楽暮スタッフの皆さま&Mちゃん&クルールさんありがとうございました。



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示