久しぶりにお仲間内でのお菓子教室。

イメージですが・・・・・・

こないだのランチにもお出ししましたデザートチョコプリン♪

イチゴの時期も終わりですがイチゴまだありましたのイチゴのソース作れました。

下にはチョコソースが入ってイチゴとチョコソースを混ぜて食べるチョコプリン♪


         20160527-5


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




本日も楽しく・・・・・作業中。
おしゃべりしながら・・・

        20160527-4


今日は冷やす時間もあったのでその間にバナナケーキを焼いてお茶しました
いろいろ話はつきませんねぇ~。
妊婦さんもいてなんだかほのぼの~元気な赤ちゃん生んでまた赤ちゃんと一緒に来ていただければ嬉しいなぁ


本日もみなさまご参加いただきましてありがとうございました。

とっても簡単にできますので夏のおやつにぜひつくっていただければ嬉しいです!

そしてそして・・・・・
帰宅してからは・・・・・

娘の運動会の弁当の仕込み

私の大好きなだて巻きを久しぶりに作り。


       20160527-3

まきまき。

      20160527-2

そして、
余ったイチゴシロップで
みかん&パイン&桃&ブルーベリー&いちごとフルーツたっぷりゼリーを作りました。
熱くなりそうなのでひんやり明日のデザート

      20160527-1

明日は娘の大好きなお赤飯予定。

運動会のみなさま明日も頑張りましょうね!


お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示