本日は真岡にあります素敵なショールーム子楽暮さんにてパン教室。

パステルピンクがかわいいイチゴメロンパンをつくりました♪
中には・・・・・

クランベリーが入ってさらにベリー&ベリー♪


             いちごメロンパン

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

成形後・・・・・


     20160530-2

焼き上がり皆様~試食中。
ザクザククッキー生地♪

     20160530-1


本日は、子楽暮さん協賛で託児&参加費無料講座!
ママにとってとってもありがたいですねぇ。

本日もたくさんの応募の中からご当選されました素敵なママさんたちとパンつくりありがとうございました。


そして・・・・・

クルールさんも6月号発行しましたね!

     20160530-9



ママズカレッジ 講師紹介に掲載させていただきました。


     20160530-8

クルールさんの講師担当してかれこれ11年になります。
意外と古株なのです。
しかし、まだまだお勉強させていただくことたくさん!
参加の皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ママズカレッジ講師6月も数件担当させていただきますのでご参加される皆様お会いできるのを楽しみにしてます


本日も、参加者の皆さまありがとうございました

そして、子楽暮スタッフの皆さま&アシスタントのMちゃん&クルールスタッフ様ありがとうございました!






クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示