小山市の広報6月号に掲載中。

ご縁があり
生井公民館にて前期講座
手作りお菓子教室行うことになりました。

    20160603-1

P17の端っこに載ってます(´∀`σ)σ
ちょっと見ずらいのでこちらからもお知らせ。

全4回完結
6/29  7/13  9/21 10/19 全日水曜日
a.m.10:00~12:00ごろ
先着8名様
前4回分 3500円  とってもお得(*’U`*)
申し込みは生井公民館
0285-45-4004


     20160603-3


      20160603-2


内容予定としまして

第1回 バナナケーキ 
第2回 ブルーベリーチーズケーキ
第3回 フロランタン
第4回 サツマイモのモンブラン

と、ちょっとずつレベルUP!!!

季節感ありおうちでも作っていただけるようなメニューになっておりますので
ぜひお菓子つくり興味がある方お待ちしております


第1回目は・・・・大人気バナナケーキ♪6個作ります!


20160506


*******************************

そしてそして・・・・

親子パン教室も日程埋まってきておりますが・・・・
若干空きございますので募集中
夏休みの思い出に・・・・自由研究に・・・・ご参加お待ちしております。

親子ですが7月は一般の方も参加OKです!

7月20日
  22日
8月9日
  10日  満席

詳細↓↓↓

★7月&8月パン教室募集中★


   くるくるカレーベーコンパン

           カレー粉が入ったスパイシーな生地にベーコンを巻き巻き。
           上にはマヨネーズをトッピングして焼きます。
           暑い夏休みのお昼にぴったりなカレー風味のパンです。
           親子で楽しく作ってくださいね!


       110615_1201~0002



      
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

                            
   





お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示