今日は夏!?でしたねぇ~

本日は、クルールさん主催のISホーム様協賛のチーズでおつまみ講座でした。
フレッシュなママさんたちご参加ありがとうございました。

↓イメージです♪     


       20160617-1


素敵なショールームですねぇ~
始まる前の静けさパシャ
アボカド&チーズは合いますよね

      20160617-2

そしてそして、あっという間にたくさんのおつまみ完成!!!!
みなさん、協力して手際よく仕上げていただきました♪
完成撮り忘れました(;д;)
そして、みんなで試食タイム!
楽しいひと時です。

      20160617-3

スタッフさんのお皿に盛りつけたところ。

メニューは・・・・

2種ポンデケージョ(ゴマ&トマト)
カリカリチーズのサラダ
アボカド&クリームチーズ
生ハム&クリームチーズ
ピンチョイス  2種

と盛りだくさんでした!



     20160617-4

短時間でたくさんのおつまみ。
3種だったのですがいっぱいできましたね!
おうちでも作ってみますとお言葉頂きありがとうございます♪
ぜひ、お酒飲む旦那様のおつまみに作ってあげてくださいね。

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。

そして、ISホーム様、クルールスタッフTさん&アシスタントのMちゃん今日もありがとうございました



********7月&8月親子パン教室のおしらせ***************

現在7月20日のみの空きございます。
親子ですが一般の方もご参加OKです。
詳細は・・・・・・・見てくださいね!
↓↓↓
親子パン教室詳細
ありがとうございました。



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

                            



クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示