★1月ののパン教室の様子★

2011/01/28 Fri 15:51

本日も皆様お疲れ様でした。

インフルエンザ・風邪などお休みもなく皆さん元気にご参加で何よりです。

1月のパンは、抹茶メロンとメロンパンを作りました。



    1月のパン



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




本日も二手に分かれてコネコネから・・・。
4人でこねたので皆さん余裕でしたね。
まだまだ体力余っていましたかね。


    パン教室0128-1


成形中ー真剣です。
成形はさほど難しくないのですが・・・
クッキー生地を乗せたりちょっと細かい作業が多かったかな?
けど、皆様上手に出来ておりました
 
    パン教室0128-2

    パン教室0128-3

焼いてかごに入れてお持ちか帰り・・・
4個ちょうどおさまりました
画像は3個ですが・・・。
焼きたてはサクサクでおいしいですね。
ぜひ次の日のしっとりクッキー生地も味わってくださいな♪


    パン教室0128




皆様が楽しそうにパン教室の方通っていただくだけで私も毎回元気を頂いています
本日もありがとうございました。


来月は2月16日(水)18日(金)を予定しております。


☆エコパンカゴ講座☆も受付中。お席残り1名様となりました。お早めにどうぞ・・・。
***エコパンカゴ講座参加の方には得点付き****
パン教室にかご持参で2回参加していただきますとパン1個サービスいたします♪



パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示