夏休みちょっとフライングでしたが・・・・
もう夏休み入ったところもあり親子でご参加いただいた方または一般で参加の方とさまざまご参加でしたが
ありがとうございました。
で、夏休み親子パン教室は・・・・・

くるくるカレーベーコンパン♪
夏休みのお昼はこれに限りますね!
カレー生地がおいしいですよ~
食欲すすみますよぉ~


    くるくるカレーベーコンパン

         
       110615_1201~0002



      
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

                            
みなさん真剣作業中。



     2060720-2

姉弟仲良く作業中。
丸めとっても上手


   20160720-1

焼く前のくるくる♪

   20160720-3


焼いた後もくるくる♪
ちぎって食べられるのでいいですねぇ~
小さなお子様でも食べきりサイズで10個できました。

   20160720-5

どれも上手にくるくるできましたね~♪

20160720-4

夏休み入ってすぐのご参加でしたがありがとうございました。
親子で楽しく、一般の方も楽しく上手にできましたね!

これから長~い夏休みぜひおうちでもTRYしてみてくださいね







パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示