小山は梅雨も明けて暑いです^^;

本日は、三和設計様のショールームはぴしぇあさまにて

親子ナン&カレー教室を担当させていただきました♪


暑い夏は、スパイシーなカレーで乗り切りましょう!



     20160730-1

あっという間に
試食中の様子・・・・・・・になってしまいました。
みなさんもりもり召し上がっていただきありがとうございました


     20160730-2


そして出来上がり~
みなさん上手にできましたね!

本日のメニューは・・・・・

長時間煮込んだような時短チキンカレー
カラフルサラダ
ナン
ラッシー

でした。


    20160730-3


まだまだ、長い夏休み袋でできるお手軽ナンもぜひおうちで作ってみてくださいね!

参加されたパパさん&ママさん&元気いっぱいキッズたち本日もありがとございました。

そして三和設計様のスタッフの皆さま&アシスタントのMちゃんありがとうございました


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








クルール | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示