本日は・・・・真岡市にあります。三成ホーム様ショールーム、子楽暮さんにて
クルールさん主催の親子パン教室でした!


かわいい~動物ドーナッツ!
本日も親子で楽しく作っていただきました♪


      20160804-7



みなさん真剣に作業中!
かわいいのできるかなぁ~


      20160804-1


ミニドーナッツも発見!
かわいくできましたねぇ~

     20160804-2


いろいろアレンジ素敵な仕上がり~

      20160804-3


はぁ~頑張った~
頑張った後は、コラボ様からの差し入れのリンゴジュースで一休み。

      20160804-4

はやくたべたぁ~い顔。

    20160804-5



       20160804-6


いろんな、かわいいドーナッツできましたねぇ~
どれも素敵

本日も暑い中、ご参加いただきましてありがとうございました。

そして、本日も子楽暮スタッフの皆さま&クルールKちゃん、今日は初アシスタントのSさんありがとうございました!

あしたは、やっとこ9月10月11月のパン教室の方の募集のお知らせ出したいと思います!
ぜひ、ブログチェックしていただければ嬉しいです♪
皆様ご参加お待ちしてます


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示