本日は、小山市にあります三和設計様ショールーム、はっぴしぇあ様にて講座の講師を担当いたしました。

作ったのは・・・・・・

親子で楽しくハワイアンパンケーキを作ろう講座!

夏休みも後半、本日も楽しい思い出の一つになればいいなぁと思いつつ
講座スタート!!!!

 

       20160819-7


いきなり、出来上がり画像ですが~
これは見本・・・・。

      20160819-5

そして楽しい飾りつけ♪
みなさん楽しく真剣!

     20160819-2

個性あふれる飾り付け、子供たちの発想は楽しい♪

      20160819-3

どれも上手ですね~

     20160819-6


チョコソースたっぷりおいしそう♪

     20160819-4


もりもり食べてま~す!

      20160819-1



暑い中、本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました♪
ぐるぐる混ぜるだけ簡単レシピですので思い立ったら作ってみてくださいね。
ハムやチーズで朝食にもおすすめです!

そして本日も、はぴしぇあさまのスタッフの皆さまありがとうございました
クルールスタッフ Kちゃん&アシスタントのMちゃん本日も楽しくお仕事できましたよぉありがとうございました


それからそれから~
9月10月11月のパン教室
お芋がおいしい季節
スウィートポテトパンを作ります♪
現在9月26日10月12日、10月13日と若干空きございます!
お早めに・・・・・

詳細は★こちら★

興味がある方お待ちしております!

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ












クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示