本日は、真岡にあります三成ホーム様ショールーム子楽暮さまにてクルールさん主催の

宝石のようなカラフル夏野菜でカジュアルイタリアン講座

の講師を担当いたしました。

素敵なネーミング♪私が考えたわけではないですがクルールスタッフさんがいつも考えてくれます!

    
     20160829-4


本日はカルツォーネメインで作り
アンティパスト3種
ビシソワーズ
になります。

カルツォーネはもちろん生地から作りましたよ~
ピザ生地にもできますのでおうちでもすぐできそうですね。

すぐにできるアンティパストも盛りつけを考えながらみなさんに製作中。
あっという間に3品素敵な前菜ができました。


       20160829-1


館内見学などもありその間に焼き上がりましたぁ
そして、お楽しみランチ中。


       20160829-2


そして、アジサイのドライフラワー子楽暮さんのスタッフさんが作ってまして
あまりにもきれいでおねだりしてしまいました。
ありがとうございます
きれいなグリーンでとてもきれいです。

      20160829-3


本日もご参加の皆さまありがとうございました。
いつも楽しそうに参加していただきとってもうれしいです

そして、本日も子楽暮スタッフの皆さま、クルールスタッフのKちゃん&アシスタントのMちゃんお陰様で楽しくお仕事できました。ありがとうございました♪


そして、そして、10月のパン教室の方干空きございます!
お申込みお待ちしております♪

詳細は★こちら★



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示