本日は、クルールさん本社、宇都宮で保険の金子様のおもてなしをさせていただきました。

お茶とランチの提供で

お茶は最近MYブームの水出し紅茶、レモン&マンゴー。
そして、ランチはバーガーランチ  バンズ&パテから手作りいたしました。
お箸休めに彩りピクルス
そしてデザート、ラズベリーソースのブラマンジェ

金子様の保険の話の後、ランチをしながらさらにおしゃべりタイム中。
みなさん真剣です!


    20160905-2


朝焼きバンズ♪

     20160905-1


本日も、ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪
全然関係ないですが・・・・・
宇都宮の本社のおトイレきれいで大好きです♪
本日もお世話になりました

そして、そして、10月のパン教室の方干空きございます!
お申込みお待ちしております♪

詳細は★こちら★



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ













クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示