本日は上三川にありますいきいきプラザさんにて親子お菓子教室の講師を担当しました。

元気なキッズたちと作ったのは・・・・・・・

リンゴのクランブルケーキ。

ポロポロさせたソボロ状のクッキー生地を上に乗せて焼きますよ♪
ザクザクして秋らしいケーキです。


        20160917-1


出来上がり♪画像しかなく申し訳ないです><
本日は焼き時間も長かったので私が焼いたのを試食していただきました。


      20160917-2

そして、毎回アンケートご協力ありがとうございます。
いつも素敵なメッセージ♪
疲れも吹き飛びます
ありがとうございました。

     20160917-3

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございます。
敬老の日が近いからとおじいちゃんおばあちゃんと参加したキッズ。
いつもおパパと参加してくれるキッズ。
上手にできた時の笑顔は最高ですね。
癒しのひとときです

本日もご参加いただきましてありがとうございました

来月はかぼちゃのプリンです♪


そして、そして、9月、10月のパン教室の方干空きございます!
お申込みお待ちしております♪
スウィートポテトパン♪中のスウィートポテトも手作りしますよぉ

詳細は★こちら★



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示