雨ばかりですっきりしないお天気が続きますね><
そんな中ご参加いただきました皆様ありがとうございます。
本日は、真岡市にあります子楽暮さんにてクルールさん主催のパン教室の講師をしてきました。

いつ来ても天然素材、木が気持ち良い癒しのショールームです♪

そして本日作ったのは、ハンバーガー。

ハンバーガーのバンズもパテも手作りしました。
ファストフード的なハンバーガーですがこうして一から作ると贅沢バーガーになりますね!





        20160929-4


本日も素敵ママさんたち♪
真剣に仕上げのバーガーを製作中。

       20160929-3


バーガーボックスですので・・・・・
ボックスに詰めて・・・・・
ピクルス・フライドポテトも詰めました。


      20160929-2

みなさん素敵なバーガーボックスができましたね!


    20160929-1


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
今日はいろいろやること盛りだくさんでしたが皆様ご協力ありがとうございました。
家事も育児もちょっとだけ忘れて自分時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

本日も三成ホームのスタッフ様&アシスタントのMちゃんお陰様で楽しくお仕事できました。
ありがとうございました


そして、10月のパン教室の方若干空きございます!
お申込みお待ちしております♪
スウィートポテトパン♪中のスウィートポテトも手作りしますよぉ

詳細は★こちら★



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ









クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示