本日は4回講座で始まりました小山市生井公民館でのお菓子教室の最終回です。

作ったのはサツマイモのモンブラン。
ちょっと作るのに高度なお菓子かなぁ。
けど、みなさん頑張って作りました!



      ikiki20121020-1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


と・・・・・いっても本日はやることが多くて・・・・・

画像撮れず><


終わってしまいました。

お菓子を作るとなると大変と思いますがなるべくおうちお菓子は、簡単にがもっとう。
省けるところは省き、けど、ポイントはしっかりとで簡単おいしいお菓子がきればいいかなぁと思ってます



ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
4回講座の最終回、工程多くて大変でしたがお疲れ様でした

そして、今回お話しいただきましたMさんありがとうございました
お世話になりました。




小山市お菓子教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示