本日は、クルールさん主催のエコカゴ教室。
このかごはパン教室でお持ち帰りのかごとして活躍してるカゴ。

本日は真岡にあります子楽暮さまにご協賛いただきましたので無料で行われました。
 

      エコかご1


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




いつ来ても天然素材で癒されるショールーム。
今日は暖炉に火がはいり、ほっこり暖かなショールームです。
暖炉生活素敵ですねぇ。


    20161024-1

真剣に皆様作業中です。

    20161024-2


そして、終わった後は、手作りスウィーツで一息。
一生懸命頑張った後は、癒されますねぇ。


     20161024-3


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました
お疲れ様でした!

子楽暮スタッフの方、クルールスタッフのKちゃん本日もありがとうございました!







クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示