本日は、小山にあります三和設計様で親子のパン教室を担当させていただきました。

ハロウィンも近いのでかぼちゃの形をしたかわゆいパンです。


ぱんでかぼちゃ!?になるかなぁ~
たのしみですねぇ~



      20161029-4
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





途中は写真撮れずで出来上がりを皆さんパシャッと撮ってました!

     20161029-3

写真を撮るKちゃんを撮るわたし。

     20161029-2

かぼちゃの皮を茎にしてかぼちゃにさしました。
かぼちゃになってにっこり笑顔

      20161029-1


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました!
楽しく親子で作っていただけるのが何よりです♪

三和設計様もいつもありがとうございます。
そして本日も連続お世話になりましたクルールKちゃんアシスタントのMちゃんありがとう







クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示