日々寒くなってきましたねぇ~><

本日も寒い中、ご参加いただきましてありがとうございます。

キャンセルなども出まして、少人数での開催となりましたが本日はクリナップ様の素敵なショール無をお借りしての開催となりました。

本日は毎年恒例となりつつあるクリスマスリースパン!
もうそんな時期ですねぇ~。


パンリース2


クリスマスが終わった後もアレンジによっては一年中飾れます♪



         パンリース


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


素敵なショールームでパン教室。
空いている時間に、最新のキッチンも自由に見学できますよ!
伸ばし中~♪


20161110-4

そしてそして、食べられないパンだけでも寂しいので間にチョコパン作りまして、お茶タイム。

20161110-3

発酵後ドリューをして・・・・・

20161110-2

焼成。
みなさん素敵にできましたね!
どんな飾りつけになるのかとっても楽しみです。

20161110-1

本日もご参加いただきましてありがとうございました
皆さん、上手にできましたね~。
ぜひ飾りつけしまして画像送ってくださいね♪

そして、クリナップスタッフの皆さま、ありがとうございました






パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示