本日は上三川いきいきプラザさんにて親子お菓子教室でした。

冷たい雨の中ご参加いただきありがとうございました。

本日は・・・・・


作ってみたいものアンケートにも多かったクッキーキラキラお星さまクッキーです。
中に飴を入れてさらにキラキラ。
食感も好きですザクザクとサクサク♪



       20161119-2


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




  

中に入れる飴はキューブ飴。
1個が小さいので砕く必要もなくちょうどいい大きさで気に入ってます。
味もいろんな味がありおいしいの。
大きな星には2~3個いれて小さい星には1個入れて焼きます。

     20161119-1


そうすると飴がとろけてステンドグラスみたい。

 20161119-5

キラキラ

20161119-3

皆さん可愛くできましたねぇ~
型抜きクッキーは作業が楽しいですね!
子供たちも大人たちも夢中で楽しんでいただきました♪

箱に入れて~
お持ち帰り中。
上手にできましたね。


     20161119-4

本日もぱぱさん&ままさん&キッズたちご参加いただきましてありがとうございました

クッキーつくりは楽しいですねぇ~

そして、
来月は、親子お菓子教室、すでに満席ありがとうございます。

12月24日クリスマスイブに開催ですのでそのままケーキお持ち帰りいただきおうちでクリスマスパーティーに食べていただけたら嬉しいです♪
ちょっと作業がいっぱいで大変ですが、フルーツたっぷりスコップケーキ頑張って作りましょうね




いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示