本日は、天気予報通り、雪・・・・・・・

そんな中、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

本日は真岡にあります三成ホーム様のショールーム、子楽暮さまにてクルールさん主催のパン教室。
託児があってパン教室も無料の太っ腹な講座。

寒いので暖炉に火はいり、ほっこり暖かなショールームです。

そして本日はスウィートポテトパン作りました。




 スウィートポテトパン

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


雪で不参加の方も多かったのでゆったり作業でいっぱい成形楽しんでいただきました。


     20161124-2

焼き上がりました。
クルールさん雑誌と一緒にパシャっと。

      20161124-1



本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました

子楽暮スタッフ皆様&クルールスタッフのKちゃん&アシスタントのMちゃん本日も楽しくお仕事できました。
いつもありがとうございます


クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示