玄関前のお花たち。

こないだハンギングバスケット習いに行きました♪
葉ボタン&小パンジー&中パンジー&ハツユキカズラを使い植えていく作業。
まあるい形に植えていく・・・・・
なかなか、集中できた1時間でしたぁ。

宇都宮のお花の先生でしたが近所の新小山市民病院の正面玄関の花壇も手掛けた先生でした。



    20161203-3

そして、玄関用にリース♪
なかなか気に入ったリースがなかったのですが
赤い玄関に合いそうなシルバー色に惹かれて購入しちゃいました。


    20161203-2


お友達にお借りした木枠にバスケットをかけてその下の鉢植え、
咲き始めたパンちゃん(パンジーのことよ~)素敵なオレンジ色が一輪咲きました。
これからハンギングに負けずにワサワサ咲いてねぇ


      20161203-1

というわけで来週から12月の自宅教室始まります。
初めての方はこれを目印にお越しくださいね!
お待ちしております。

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示