本日は小山にありますISホーム様にてクルールさん主催のママズカレッジの講師をしてきました。

作ったのは・・・・・

カップDEクリスマス
4種類のいろいろなカップで前菜などなどデザートまで作りました♪
手軽に簡単けど、ゴージャス!?パーティーにもってこいレシピですよぉ!

     20161209-5


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


まず最初に作ったのはカップでクリームコロッケカップ♪
   


     20161209-4

そしてそして、素敵なショールーム見学の後は…
試食の準備。
皆様、カップミルフィーユとチコリカップ&デザートカップの仕上げ中。
みんなでわいわい楽しく作業中です。

      20161209-3

きゃっ上手に盛り付けできましたね。

    20161209-2

そして試食タイム♪

    20161209-1

なんと、ISホーム様講座は、協賛のため無料で受けられます。
ママの息抜きの時間にそしてお勉強の時間にぜひお越しくださいね。

本日もご参加いただきました素敵なママたちありがとうございました

そして、ISホームのスタッフ様&クルールスタッフKちゃん&Mちゃんお世話になりました。
ありがとうございました♪





クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示