本日は上三川にありますいきいきプラザさんにて親子お菓子教室でした!


持ち寄りクリスマスパティ―などにも最適なスコップケーキを作りました。
好きな分だけスプーンですくっていただきます♪



         20141203-3


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


本日も皆様個性的なケーキができました。
上手に飾り付けしていてとっても参考になります。

ブログOK許可いただいた方のみお顔、載せさせていただきました。
兄妹で仲良くつってくれましたね
    

  20161224-5


いちtごを細かく刻んで乗せてました。
すてき!!!

     20161224-4

いろいろなフルーツを乗せても彩キレイですね!

    20161224-3


いつも弟と参加でしたが今日は弟さん病気でお休み、お兄ちゃん頑張って作りました。
早く元気になるといいね!

     20161224-2


本日もお忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。
おうちでのクリスマスパーティーのケーキにしていただけたら嬉しいです

そして急きょアシスタントで午前中だけお手伝いしていただいたMちゃんありがとうございました。

本日で私も仕事納め。
いきいきプラザさんでの親子お菓子教室講師も5年たちました。
参加してくれる子供たちの成長をとっても感じます。
また来年も皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしております。
ありがとうございました


そしてこちらのリースはこないだリースパン作成くださいました生徒様の作品。
飾りつけしていただき画像送っていただきました。
ダッフィー好きということでダッフィーがいるリース素敵ですね!
ありがとうございました。



       20161224-1


いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示