★今年も~★

2016/12/30 Fri 19:59

ちょっと早いですが、今年も大変お世話になりました。

いろいろな方に出会え私も学ぶことが多い一年となりました。

自家製酵母も復活してさらにパンつくりの奥深さに魅了され。
アホのようにパンを焼いたり(笑)
しかし、楽しい時間です。

今年もクルールさんをはじめいきいきプラザさん教室そして小山市の講座、クリナップ様での講座、自宅教室など
たくさん活動できまして忙しい日々でしたが充実した一年が過ごせましてありがとうございました。、
たくさんの人にお会いする機会が増えましたがこれからも一期一会を大切にそしていつでも初心を忘れずに皆様の笑顔を楽しみに頑張りたいと思います!

皆様もよいお年をお迎えください。
ありがとうございました


そして、毎年恒例、帰省土産に黒豆を煮ました画像で〆させていただきます。

    20161230


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ






日々のこと事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示