本日は、古河市にありますクルールさん主催の親子パン教室。

親子でカップにいれてかわいいキャラパンや動物のパンを作りましたよぉ♪


    20161002-9
料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


皆様完成品と一緒にパチッと掲載OKの方のみ掲載させていただきました。
ありがとうございした。

ぬいぐるみと一緒のお顔作成♪
きゃっとっても上手(*≧∪≦)


   20170114-2

コネから姉妹で頑張って最後まで仕上げました!


   20170114-5


一人で最後までできたね~すごいぞぉ~!

    20170114-4

ママと一緒に上手にできましたぁ。

     20170114-3


こちらも姉妹で捏ねからよくできましたね!

    20170114-1


大好きなママと一緒に~
上手にできましたね!

    20170114-6

こちらは男の子兄弟仲良く上手にできました。


    20170114-7

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
やる気があるキッズが多く大人の助けがなくても最後まで上手に仕上げることができる子たちが多くてびっくり!!!
みなさんとっても上手にできましたね

そしてアシスタントのMちゃんもいつもいつもありがとうございます。







クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示