本日パン教室!
自宅教室になります。

また自宅だと少人数なのでゆっくりのんびり学べますね。

本日は日差しがあり寒さもちょっとは和らいだような…・けど、まだまだ寒いですねぇ~

12月に引き続きまして贅沢チョコパン、クーベルチュールのミルクチョコがたっぷりでクランベリーの酸味プラスなぱんです♪
ケーキのようなちょっとおしゃれなパンになります。

    20161101-1


20161101-2




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

本日はお友達と2名様でご参加ありがとうございました。



    20170117-1

ランチ~中。

    20170117-2

そして、ブログデビューオッケーいただきました9が月のBabyちゃん!
抱っこしても泣かなくていい子にしてましたね。
ぷくぷくほっぺは癒されますね~

無事に完成しましたぁ!!!

   20170117-3



本日もご参加いただきましてありがとうございました




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示