本日は、すてきな住宅展示場、子楽暮さまにてパン教室。

この時期にぴったり人気なパンです♪

グラタンパン!

具だくさんでパワーアップしました。

といいつつ・・・・
ランチの様子から~

本日のランチは……

人参のごはんスープ。
全粒粉のプチパン。
美野菜サラダ。

と栄養たっぷりメニューにしてみました!

最近はサラダの野菜もいろいろな種類が増えてきて嬉しいですねぇ。
アクセントに紫キャベツのスプラウトを今日は入れてみました♪
後、食感も楽しみたいのでレンコンもプラス。
今時期ならではですねぇ~レンコン大好きです。
そして、最近は蒸した豆もよくスパ―などで見かけるようになりました。
水煮よりも栄養価が高く甘みもあり最近マイブームです。
ということで、蒸した黒豆もプラスして、
美しくなれそうなサラダということで美サラダとかってに命名。



     20170126-3


今日は、9名さま皆さんが館内見学に行ってる最中に盛りつけますよぉ。

       20170126-2


そして、本日のご様子。
皆様、真剣、上手にできてましたね!


     20170126-1


そして、ランチ食べ終わるころ焼き上がり!!!

いっぱいグラタンパン♪
パン屋さんみたいですね~

熱々を召し上がってもらったりしてそして食べきれない分はお持ち帰りしていただきました。

     20170126-5

本日もご参加いただきましたママさんたちありがとうございました。
アンケートのコメントにもありましたが子育てや家事の息抜きになったりそして家族のためにパン作りたいとコメントありがとうございました。
なかなか、自分時間が取れないママたちのお勉強場所ですのでまた機会がありましたらパン教室お待ちしております。
なんといっても三成ホーム様協賛ですので参加費がお安いそして託児もありますので是非活用くださいね!

そして、もっと詳しく学びたい方は・・・・・
sea*mommyパン教室でお待ちしております。

本日も、三成ホームのスタッフの皆さま&クルールKちゃん&アシスタントのMちゃん本日も楽しくお仕事できましてありがとうございました

追加。

おうちに帰ってから・・・・・・・・
お茶タイム。
以前いただきましたコーヒーと丸ごとイチゴが入ったロールケーキ。
ちょっとココアの量が少なかった^^;
けど、幸せなひとときです♪
コーヒー美味しかったです
ありがとうございました



    20170126-4


クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示