本日は小山にありますクリナップ様にて中華パン&ゴマあんまんを作る会開催しました。

といってもパン教室です♪

会、ですのでランチも付来ますよぉ~
皆さんで盛りつけも楽しんでいただきました^^

いきなり、ランチの様子から~です!手作りチャーシュー挟んで召し上がっていただきました。

20170130-3


そして、皆様真剣に成形中。
中華パンとゴマあんまん作ってます。
いつものあんまんに飽きたらゴマのあんまんもいいですねぇ。


20170130-1


すてきなショールームで製作中。
空いている時間にショールームも自由に見られますのでこの機会に最新のキッチン見てくださいね!

20170130-2

そして、あっという間に完成!!!
皆様上手にできました
中華パンはお好きな具を挟んで召し上がってくださいね。


20170130-4


本日もご参加いただきましてありがとうございました
そして、クリナップの皆さまもいつも素敵なお出迎えありがとうございます本日もお世話になりました


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示