本日も自宅教室です!

おなじみバーガー講座続きます♪

なぜかいつも途中画像撮るの忘れてしまい完成から。

ママさんたち参加が多いのですが
本日は、独身、お友達二人で参加です。
ありがとうございます。

とっても上手にできましたね!



20170309-1

こちらもチーズトロ―りおいしそう♪
上手にできました!

20170309-2


そしてこねこねしたバンズ完成!!!!
こちらはお持ち帰り。

おうちでサンドして食べてくださいね。


20170309-3



独身ですがもうすぐお嫁さんになるKさん。
なんだか母のようにうれしいです
そして、初めて参加のKさんも初めてとは思えないくらい上手に仕上げてましたね!
また機会がございましたらご参加お待ちしております!

本日もご参加いただきましてありがとうございました




料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示