本日は、クルールさん主催のパン教室。

真岡にあります素敵なショールーム子楽暮さまで親子パン教室でした。

作ったのは、人気なパン♪

くるくるカレーベーコンパン♪

くるくるそしてとっても食べやすいパンです!
お昼にぴったりですね。



出来上がり画像から~

20170403-5

一生懸命作ってます♪

20170403-3

みんな一生懸命上手ですね!


20170403-2

そして焼く前♪

20170403-4


子楽暮さんでは、暖炉に火がともりとても暖かで癒しの空間です。
もうすぐ暖炉の季節も終わりですね~
ちょっと寂しいような…・

20170403-1

本日も、ご参加いただきましたママさん&キッズたち楽しかったねぇ~
とご帰宅いただきとってうれしかったです。

春休みももうじき終わりですね~
もうすぐ新学期頑張ってくださいね!

そして、本日も、子楽暮スタッフの皆さま&クルールのKちゃん&アシスタントのMちゃん本日もありがとうございました


それから~


残席2席残1席となりました。

4月&5月のパン教室のお知らせご覧くださいね!



    20170321-1



    料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


   









クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示