本日は真岡にありますショールーム子楽暮さまにてクルールさん主催のパン教室でした。
天然素材のショールームで板の床が気持ちが良いです♪

ベーグルサンド講座

これからの時期ピクニックに持っていくのもいいですねぇ
スモークサーモン&アボカドの王道サンド!!

20170501-4

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ




皆さん楽しく盛りつけ中。

20170501-3

プチデザートも付き!
爽やかなオレンジゼリー♪


20170501-2

今日は、2種類プレーンとボルケーノ(チーズ)
お好きな方を挟んでもう一つはお持ち帰り!

20170501-1


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
赤ちゃん負ぶってのご参加の方もいましたが楽しく作っていただきありがとうございました。

本日も子楽暮スタッフの皆様&クルールスタッフ様&アシスタントのMちゃんお世話になりありがとうございました
またどうぞよろしくお願いします。


5月のパン教室は満席となりました。
お申込みありがとうございました






クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示