自宅パン教室。
朝からあいにくの雨でしたが遠方からご参加ありがとうございました。

おなじみですが…・
オープンヨーグルトクリームパン。



コネも終わり最後の仕上げ中です。

    20170527-2

そして・・・最後お持ち帰りの準備中。
お帰りの時には雨がやみよかったです^^

20170527-1


自宅教室は初参加でしたが、いかがでしたでしょうか。
久しぶりにお会いできまして嬉しかったです!
本日もご参加いただきましてありがとうございました

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ





6月17日(土)いきいきプラザ親子お菓子教室ただ今お申込み受付中!

抹茶のシフォンケーキ17cmワンホール焼いてお持ち帰りになります。
若干空きございますのでお申込み受付中です。
お待ちしております♪

★詳細★












パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示