本日は上三川にありますいきいきプラザさんにて
親子お菓子教室担当いたしました。

本日は・・・・・サツマイモを使ったマフィン
可愛いカップに入れて焼きました♪


20171118-8


20171118-3


ブログ掲載許可いただきましたので皆さんでパチリ!!!
姉妹楽しく作っていただきました。
上手にできましたね~

20171118-1

出来立て召し上がっていただきのこりは・・・・
お絵かきした箱に入れてお持ち帰りしていただきました

20171118-2


本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました
楽しく作っていただきうれしいです。

そして、本日はトラブルもございましたが上三川いきいきプラザさんのスタッフさんに助けられありがとうございました。
また気を引き締めて頑張ります。

そしてそして来月は、いよいよクリスマス、ブッシュドノエルを作ってお持ち帰りしていただきますので
手作りケーキでそのままクリスマスパティ―できるとよいですね


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







いきいきプラザ教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日もクリナップ様にてパン教室。

おなじみ・・・・ぐるぐるシナモンロールになります。

出来上がり画像から~

皆さんお持ち帰りのかご持参でありがとうございました。
上手にできましたね!


    20171117-1


そして真剣に作業中・・・・。

    20171117-3


仕上げにアイシングでお化粧して完成!!!


     20171117-2


本日もご参加いただきましてありがとうございました

クリナップ様も2日間お世話になりありがとうございました。


料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は小山市にありますクリナップ様ショールームでシナモンロール作りました。



20170904-2


本日は、お休みさん多数でしたが初めましてご参加の方もいらして少人数でゆっくりのんびり作業しました。




20171116-2

焼き上がりにアイシングを乗せて完成!!!!

20171116-1



ご参加いただきましてありがとうございました
初めてご参加でしたがとっても上手にできましたね!

明日もクリナップ様でパン教室、参加者の方お待ちしております



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、クルールさん主催のパン教室が真岡市にあります三成ホーム様ショールーム、子楽暮さんにて
行われました。

真岡市は小山市から北上しますのでちょっと寒いです。
しかし、子楽暮さんには素敵な暖炉がありとっても暖か空間。

炎、癒されますねぇ

20171114-4

そして本日作ったのは…
シナモンロール。
コーヒーのおともに最高ですね!
本日は、ランチも付きますので
ランチパンの成形を途中でしたりもしました。
サラダとスープも付いてランチに召し上がりました。


20171114-2

みなさん、真剣作業中。


20171114-1

出来上がりにアイシング。
ちょっとミルキィなアイシングです
皆様上手にできましたね!


201781114-3

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
そして、子楽暮スタッフの皆さま&クルールKさん&アシスタントのMちゃん本日もお世話になりましてありがとうございました

そして今日は職業体験でクルールさんに体験に来てました中二年生の男の子も一緒に参加。
初日でハードなお仕事お疲れ様でした

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
群馬の前橋にあります大和住建様ショールームにて
クルールさん主催のパンプキンタルト講座担当いたしました。

すてきなショールームで開催されましたよぉ。
キッチンも使いやすいです♪

いきなり出来上がり画像からですみません><

皆さん和気あいあいと協力して作りました。

上に生クリームとお好みでシナモン&ピスタチオを飾りました♪

20171110-1


事前に作ったのを試食でいただき
お帰りのころに皆さんで作ったのが焼き上がりました。
1ピースずつですがお持ち帰りのお土産付き♪

20171110-2

最近は群馬でのお料理教室も増えてきました。
何回かご参加の方もいてありがとうございます。

こないだはおなかにいた赤ちゃんも一緒に連れてご参加いただいたりと
楽しみに参加されてありがたいです

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。

そして、大和住建様のスタッフの皆さま&クルールKさん&アシスタントのKさんお世話になりありがとうございました。



料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »