もう、すっかり夏ですねぇ~

本日は・・・・

群馬の太田市にありますタカト-ホームさんでかごつくり担当いたしました。

カフェみたいなとっても素敵なショールームです。

作業中は撮れずでしたので・・・・

完成した後、お茶タイム。

抹茶のシフォンケーキで一休み。

20170707-4


みなさん頑張って時間内に仕上げました。
上手にできましたね!

20170707-3


カフェのような素敵なショールームこちらで行いました♪
タカトーホームさんのスタッフさんも参加されました。
完成したかごも一緒にパチッ

20170707-2


20170707-1



本日もご参加いただきました群馬の皆様ありがとうございました
タカトーホーム様スタッフの皆さまクルールTさんお世話になりありがとうございました。


ただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ











クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、小山市にありますクリナップ様ショールームをお借りしまして
パン教室。

作ったのは・・・・

本日は、

5種類の粉で作ったパンの食べ比べ講座。

なかなか自宅では5種類の粉一度には試せないと思いますのでこの機会にと思い開催しました♪

ランチのご様子から・・・・

ランチだけでもお腹いっぱい!?
野菜たっぷりです!

20170707-6

そして、できたパンたち見た目一緒・・・・!?
味は・・・・!?

と、楽しんでいただきました。
お好きな粉を見つけるきっかけとなっていただければ嬉しいです!

20170707-5



本日もご参加いただきましてありがとうございました


ただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
猛暑?が続きますね。

今日は、群馬の太田市へ行ってきました!

本日は、ぐんまクルールさんのママズカレッジの講師を担当しました。

作ったのは・・・・・

ママの夏休みお助けランチということで
ドライカレーを作りライス&パンで2種類作り楽しみました♪


これは・・・・
ライスバージョン!

  20170703-4

パンも2種類にしました♪
チーズを乗せて焼いたのと・・・・・パン粉をつけて油をかけて焼いた焼きカレーパンの2種類。


20170703-3

皆さん完成をパチリ!
おいしそうに盛り付けできましたね~

20170703-2


そして試食中。


20170703-1


皆さん、初めましてさん達ばかりでしたが和気あいあいと楽しく作業していただきましてありがとうございました
楽しくこの時間を過ごしていただけるのが一番うれしいです♪

そして今回お世話になりましたショールーム、ヤマト住建さんは神戸が本社なのであまりこちらではなじみがないかとは思いますが、エアコン一台で住居全体が快適空間になりとっても気持ちの良い住宅展示場でした。
近くに行った際にはエアコン一台で快適空間ぜひ、体験してみてくださいね!

キッチンの裏にも通気口がありキッチンにいても涼しい快適空間でお仕事させていただきましてありがとうございました。
スタッフの皆さまも大変優しくお世話になりました



ただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ










クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、シークレットのお菓子教室でした。
シークレットといっても特に秘密ではございません。

仲間内で開催してますお菓子教室。
いきいきプラザでやっています親子お菓子教室の内容がほとんどです。

本日は・・・・・

ちょっと前にやりました、M子おばさんクッキー

チョコチップ入ったクッキーです♪


    20170629-3


皆さんいっぱい焼き上がりました♪
よい匂いが漂います。

   20170629-5

箱に詰めてお持ち帰りです。
上手にできましたね

   20170629-1


皆さん毎回おしゃべりしながら手も動かし楽しく作っていただきありがとうございます

楽しく作っていただけるのが一番ですね!

いろいろとお心遣いに感謝ですみなさま本日もありがとうございました


ただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
本日自宅パン教室。

色とりどりの野菜たち♪
元気カラーですねぇ~
これを乗せたフォカッチャ。

20170623-3

作業中。
野菜たちを真剣楽しく乗せてます。

20170623-2


ちょっとランチの様子・・・・・

20170623-1


本日もご参加いただきましてありがとうございました


残席2組となりました↓
お早めにお申込みお待ちしております♪
★★★8月親子パン教室もただ今募集中★★★

こちらもただ今募集中です♪
いきいきプラザ親子お菓子教室

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »