自宅パン教室
シナモンロール月間。
グルグルが多いシナモンロールになります。


20170904-2

ランチは・・・・ウインナー挟めたドックパン♪


20171102-1

上手にできました!

20171102-2


本日は、お友達と参加の方でしたがお友達のお子様熱を出しまして欠席でした。
お大事にしてくださいね!
本日もありがとうございました


★★★10月&11月&12月のパン教室参加者募集のお知らせ★★★

残り、1席ずつとなりました。
ご参加お待ちしております♪

みんなでわいわいクリナップ様教室

自宅教室12月1日キャンセル出ましたので1席空きございます!自宅パン教室満席となりました

ご参加お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ








パン教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近、週末になると台風接近ですね~

本日も雨の中でしたが
クルールさん本社の宇都宮で保険の講座開催いたしました。
私は、おもてなし担当いたしました。
本日は、ランチとお土産お菓子。

ランチは・・・・
パンではなく巻き巻き海苔巻き。
お野菜たっぷり巻きました。
デザートはかぼちゃのムース。
講座の後のお楽しみなっていただければ嬉しいです。

20171029-3

講座中。
みなさん真剣にお話しきいてましたよ。

20171029-2

そして、お土産のお菓子は抹茶のシフォンケーキミニのシフォンケーキ型で昨晩焼きました!
生クリームやあんこを添えて召し上がるとさらにGOODです♪

20171029-1


本日、お足元悪い中ご参加いただきましてありがとうございました。

保険の金子様&クルールKさん本日もお世話になりありがとうございました



★★★10月&11月&12月のパン教室参加者募集のお知らせ★★★

残り、1席ずつとなりました。
ご参加お待ちしております♪

みんなでわいわいクリナップ様教室

自宅教室12月1日キャンセル出ましたので1席空きございます!自宅パン教室満席となりました

ご参加お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ







クルール | コメント(1) | トラックバック(0)
本日はクルールさん主催のママズカレッジ

小山市にありますサンワ設計様ショールームはぴしぇあで親子で料理教室でした。

本日は…ハロウィンにちなんでお化けパン♪

中にはスウィートポテトが入ってますよぉ。


20171028-1

チョコペンでかわいいお化けに変身!

20171028-2


みなさん上手にできましたねぇ~

20171028-3

おまけのかぼちゃのプチモンブラン付き♪

20171028-4

お絵かき作業はやっぱり楽しい♪

20171028-5


みなさん上手にできました。
本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました

本日もはぴしぇあの皆さま&アシスタントのMちゃんお世話になりありがとうございました。



★★★10月&11月&12月のパン教室参加者募集のお知らせ★★★

残り、1席ずつとなりました。
ご参加お待ちしております♪

みんなでわいわいクリナップ様教室

自宅教室12月1日キャンセル出ましたので1席空きございます!自宅パン教室満席となりました

ご参加お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ



クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、台風接近中。
朝から雨でしたね。

そんな中でしたがクルールさん主催の講座、小山市にあります丸和住宅さまにて
親子deカリフォルニア講座開催いたしました。
しかもお休みなく皆様ご参加ありがとうございました。

参加者の上手な断面から~
すてきにできましたね!

20171022-2

皆さん断面ステキです



20171022-3

ブログ掲載OKでしたので撮らせていただきました。
ありがとうございました。

20171022-1

ご参加いただきましたキッズ&ママさんたちありがとうございました。
親子で楽しい時間を過ごしていただけましたでしょうか?

そして、丸和住宅のスタッフの皆さま&クルールIさん&Kさん連日お世話になりました。
ありがとうございました


台風ひどくならないといいですねぇ^^;


★★★10月&11月&12月のパン教室参加者募集のお知らせ★★★

残り、1席ずつとなりました。
ご参加お待ちしております♪

みんなでわいわいクリナップ様教室

自宅教室12月1日キャンセル出ましたので1席空きございます!自宅パン教室満席となりました

ご参加お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ

クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
本日はクルール本社でママズカレッジのおもてなし担当いたしました。

「月々1万円で将来の暮らしが変わる!ママに優しい資産運用講座」
すごく興味津々な講座ですねぇ~

そして講師はファイナンシャルプランナーの福島先生でした。
とても分かりやすく楽しい講座でしたね。

講座が終わった後は、スウィーツタイム。
本日はサツマイモのロールケーキ
     フルーツ盛り合わせ
     フロランタン

そして、お茶はレモンのルイボスティー爽やかで気分転換にもってこいのフレーバーティーです。



20171022-5

講座終了、皆さんでお茶タイム。

20171022-4



そして、久しぶりにいっぱい焼いたフロランタン。
お持ち帰りもできるよう袋に詰め詰め。


20171022-6

本日もご参加いただきました皆様ありがとうございました。
無料でためになる講座聞けるなんて嬉しいですね。
しかも託児付き!!!
ゆっくり間々時間も楽しめます。

福島先生&クルールスタッフのIさん&Kさんお世話になりありがとうございました


★★★10月&11月&12月のパン教室参加者募集のお知らせ★★★

残り、1席ずつとなりました。
ご参加お待ちしております♪

みんなでわいわいクリナップ様教室

自宅教室12月1日キャンセル出ましたので1席空きございます!自宅パン教室満席となりました

ご参加お待ちしております♪

料理教室検索クスパ

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

人気ブログランキングへ


クルール | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »